FC2ブログ

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

昔取ったなんとやら
raf_411.jpg
腕は衰えてないようだ。
薄っすいイラスト集でもつくろうかね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2015.11.15(Sun) | らくがき | cm(0) | tb(0) |

ヲナホの再利用、材料どんだけいるんかね
raf_410.jpg

ざっと見積もり。1万ぐら・・・い?プラス1万ぐらいにはなるかも。

問題なのは、市販の尻ダッチが「小さいサイズ」でもあの重量な事なんですよね。
感覚的に「おっぱいアイちゃん」3個ぐらいにはなるんだけど、ゴミオナホだけでアイちゃんぐらいしかねぇよ、と。そこに、廃品のおっぱいダッチを合体させて、それでも足りなかったら胴体の箇所に空間作るしかない。

雌型は定番のモナカになるが、どこを継ぎ目にするかは悩むところ。継ぎ目無しの胴体側からすっぽぬくというやり方もあるかもしれんが、いや一発こっきりNGナシならそれでもいいのか。継ぎ目ないほうがいいもんね。

2015.11.11(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

形状を考察する
raf_409.jpg

やっぱこうなりますよね。先人の作ってきたものも同じ道を辿ってきたわけです。
やや股を開き目で腿は座るときよりもやや上げ気味。

腿の先はカットしたままの形状でも良かったのですが、ラブボではないので太腿を抱えるような事はできませんので、握りやすいよう丸い形状で。

問題となるのはホールの固定方法。股側に大穴を開けるか、それとも逆側から設置可能な穴を作るか。前者のメリットは、入り口をリアルに作れる事。後者は準備&メンテが楽。

これから実際のサイズを考えたり、製作道具を購入したりなどなど。
ものづくりは楽しい。

2015.11.10(Tue) | おなほ | cm(0) | tb(0) |

久々に戻る
raf_408.jpg

ボッチ性生活ブログから離れて久しくあります。

ずいぶん前にエア嫁とくんずほぐれつをしなくなってから特別描く事もなく、エア嫁の改造も一定の水準以上を出せないのもあったり、何よりエア嫁のホールポケットにホールを入れた時の具合があまり好きでなかったり等々。

それでもエア嫁をハグした時の心地よさを忘れられなかったり、腰を動かすのは楽しいわけです。

で、胸部グッズをヒップに見立ててホールを挟み込んでやってみたら、すこぶる具合が良かったのね。でね、押入れの奥には貫通しちゃった数々のホールが残っているわけですよ(洗浄済)。これ使って、ヒップパーツのみを製作するのはアリだろうと。

でだよ、そのピップパーツ自体には従来の中身を作らない代わりに、ホールマウントできるホールを作っておこうというという計画。格サイズに適合できるようにアダプタも製作。つまりは少し大きめに穴をこしらえるって事だな。

あれなのよ。市販のヒップサイズのものがどれもこれも小さいわけ。そんな小さいもので景気良く股をぶつけられるものかと疑問があるわけですね。せめてラブボサイズの腰が欲しいわけです。となると、作るしかないじゃないですか。

ああ、ローコストなんて無理っぽそう・・・

2015.11.08(Sun) | おなほ | cm(0) | tb(0) |

ちょっと人混みに逝ってくる
raf_388.jpg
あー、久々にイベへでもお出かけしてこようかと思います。
場所によってはギュウギュウ詰めになるので夏場はあまり好きではないのですよね、あの場所。
電車もギュウギュウですし。

たまには顔出せと言われなければ、ホントに行かないよwww

2014.08.15(Fri) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

/
